イベントEvent Information

HOME >> イベント >> 寒くても元気にパークデー!

Event Informationイベント

寒くても元気にパークデー!

こんにちは!ビクトリアインターナショナルスクール総務のKです!

12月に入ってぐっと寒くなってきましたね。
でも子供達は寒さも何のその。いいお天気の日に公園でたくさん遊びました。

この日は公園内のすべり台で、上ってはすべりで楽しんだり、土の上のありさんを探したりと
都会だけれど自然にふれながら、たくさんお日様の光を浴びてきました。

公園では、子供たちの個々の成長や個性が良く分かります。

遊び始めは怖くて一人ではすべれなかったH君は、一度エイッとすべって先生に思い切り褒められたら
とても嬉しそうににっこり!そのあとは一人でもどんどんすべっていました。

一生懸命、土の上を観察していたE君。ありさんをみつけたと先生に教えてくれました。
他のお友達もE君につられて土の観察会が始まっていましたよ。

ベイビーたちは先生とすべったり、ひたすらお散歩したりと思い思いに過ごしていました。

冬の公園も子供達と過ごすといろいろな発見がありとても楽しかったです!
私は事務作業で屋内での仕事が多いのですが、また一緒に公園へ行って子供達と体を温めたいと思います。

動画サイトでもこの日を様子をアップしました。
どうぞご覧くださいませ。
https://victoriaikebukurod.wixsite.com/my-site

ではではsee you soon!

月別アーカイブ

2018年8月

2018年7月

2018年6月

2018年5月

2018年4月

2018年3月

2018年2月

2018年1月

2017年12月

2017年11月